メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,140PV

りゅーね

95: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:05:45.80 .net
青ソニリューネでスカーレットやったら死ぬ要素なかった
今更だけどスカーレットのスキラゲしようかな

 

96: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:08:27.62 .net
>>95
2Fのデーモンで水12未満やられると死なね?

 

98: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:11:07.58 .net

>>96
cKsZbwj

この面子でいってるけどイカとかでいくらでも為直せるからイズイズ使って青ソニの陣使って突破してる

 

100: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:22:15.61 .net

>>98
耐性なしでビンタ耐えられる?
PxG8RcE

ソニア多めならいけんのかな

 

101: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:26:17.15 .net

>>100
HP4万付近なので耐性なくても耐えられるかな

水着ウルド羨ましいぞ

 

97: メタドラ速報 2016/01/20(水) 02:09:16.53 .net
と思ったらソニリューネか
イズイズ入れてエンハすればいけるか

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ