メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

995PV

ドスバギィ&バギィネコ

36: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:39:58.63 .net
火と闇は分からなくもないがヤンキーでそれ以外の属性だと
何をイメージしてそうなったのか気になる

 

73: メタドラ速報 2016/01/20(水) 01:14:58.43 .net
>>36
そりゃホースぶんぶん振り回して戦うタイプのヤンキー(水)とか角材振り回すヤンキー(木)とか聖なる光ですべてを蹴散らすヤンキー(光)とかだろ…

 

49: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:47:46.33 .net
水ならマギと烈火出てるサンデーコラボが一番期待できるかな
当分来ない雰囲気あるけど

 

55: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:56:16.42 .net
>>49
マギって水何かいるっけ
紅玉?

 

66: メタドラ速報 2016/01/20(水) 01:05:02.50 .net
>>55
最近、アリババ君のヒロインやってるし
出して良いと思うな
後はずっと出番の無いヤムライハがいるけどあいつは無いな

 

87: メタドラ速報 2016/01/20(水) 01:43:11.23 .net
>>66
最近の知らんけどとらつきサンデーで会いに行ってたな
今そんなんなってるのね

 

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ