メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,003PV

5wSQ6T6

14: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:24:28.11 .net
今週はクローズの性能だし究極アンケマジでニコ生まで引き伸ばしそうだな
そんなことされても盛り上がらないってわからないのかね
まぁ他にネタ無いんだろうけど

 

23: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:31:30.86 .net
>>14
盛り上がっても金にならないって運営もわかってるからね。

 

16: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:25:04.47 .net
まあクローズの性能は楽しみではあるな
ほぼ確実に引かないけど

 

18: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:26:44.81 .net
クローズ記念に一回引くかなと思ったけど
やっぱり引かないわ

 

20: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:28:21.44 .net
クローズキャラ世界観そぐわなくて逆に引くならそれなりにそろえないとマジで浮く

 

22: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:29:34.56 .net

どうせコラボ金の一つは多色系
犬夜叉、ベジット、ボルメテ、リヴァイあたり引けてるならいらないよね

換えがきかないキャラきたら最悪なんですけどねー(´・ω・`)

 

26: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:34:08.38 .net
クローズコラボでサラスちゃんのスーパーサブになるようなキャラが出たら全力…どうかなぁ
バギィ+20%グラビティくらいの水化け物出たら頑張る

 

33: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:37:20.44 .net
>>26
見た感じ水のエフェクト背負ってる不良おらんし水はまた省かれてる説

 

46: メタドラ速報 2016/01/20(水) 00:45:02.20 .net
>>33
いやはや本当に青系の背景のキャラいないんだよね
水好きなんだけどなぁ。旧闘技場用に堕ルシのALLH作ったせいで今後も水の扱いがここまで悪いと闇に移行しちゃいそう

 

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ