メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,313PV

覚醒アヌビス

79: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:14:17.84 .net
究極覚醒でスキルリセットだもんな

 

82: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:15:48.28 .net
>>79
リセットは別に何も思わなかったわ
当時からピィ配ってたしスキルマにしたのなんてはるか昔だからダメージも少ないし

 

86: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:19:38.63 .net
覚醒のスキルリセットも最初はスキル強くなるし上げ幅も少ないからいいやって感じだったけどね

 

88: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:22:37.38 .net
スキル強い奴は超究極したほうがリセットなく覚醒も多いからな

 

89: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:28:18.99 .net
>>88
呪いは覚醒でリセットしてほしかったわ

 

90: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:29:52.26 .net
アスタもアヌビスも覚醒でリセットされたが

 

93: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:34:50.95 .net
最近アレスやセポネ引いたからピィ喰わせるかすごい迷うリセットが待ってるわけだし

 

97: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:39:01.99 .net

>>93
新西洋にピィ?
富豪過ぎワロタ

チョキ見てこい

 

96: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:38:05.37 .net
リセットなしだとしても新西洋にピィはねーわ
カラメタまわれよ

 

101: メタドラ速報 2016/01/19(火) 10:46:11.64 .net
めんどくさくてヘルメスにはピィ食わせたわミズピィ腐るほどあったし

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ