メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

883PV

むらい山本

モンスターBOXのソート機能が便利に!!!

MP

まずはモンポ!!

っていうかMPならわかるけど・・・・モンポっていう呼び方公式なのかwwww

ソート

+順にすると+の振ってる内容まで見やすくなるぞ!!

 

 

さらに!!

+

プラスの選別がしやすくなってプラマラ後のストレスもなくなるぞ!!!

そして、謎のスキルボタン

sukiru スキル

ためしに、ヴェルダンディを選択!!!

sukiru

そしたら!ヴェルダンディと同じスキルを持つ木のぷれドラが上に来る!!!

見づらいけど、 ブルードラゴンフルーツとリューネが順番に並んでるところを見ると同じスキル順に並びかわりスキラゲの効率も良くなるぞ!!

 

みんな条件は同じ!!

固定杯

固定キャラ限定のランキングダンジョンが開発中!!

わかりやすく言えば、パズチャレみたいに純粋にパズル力を競うものとなります!! パズチャレ

パズチャレとは固定パーティーでいかにダンジョンを早くクリアできるかを競うアプリになってます

MPキャラ・パーティーない・無課金など関係なく真のパズル力を競える機会になるので楽しみですね!!

CZDJ3BgUAAAoJUd

 

次回のアップデートはかなり期待できそうな内容になってきますね!!

待ち遠しい!!

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ