メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,454PV

ホルス

ホルスさんの名前がなんとwwバルスにwww

CY4jzU8VAAAzXfRCY29Q2FUQAEnM1_

でも、進化前・究極後・正月の鳥さんはホルスのまんま!!

CY4jzVXU0AAUPmY

CY4jzXCUkAA8WGG

バルスとは?

ジブリ映画の『天空の城ラピュタ』に出てくる滅びの呪文。

imagesバルス!!!

 

 

ダウンロード (1)

パズー(右)とドーラ(左) 

名前が似たキャラがいるからパズドラでもバルスを使用したのかな?

 

 

昨年11月~12月に山本Pがつぶやいてた「新年あけたらお楽しみに」はまさかジブリコラボを示してたのでしょうか?

来週は「魔女の宅急便」が放映される予定ですね

もしかしたらバステトやデビニャンが「ジジ」になったりしてwwwimages (1)

少し期待して週末を待ってみましょうwww

1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    テンションあがってるところ悪いけど他の会社がやった事の二番煎じだよ


  • No.
    2

    そうなんだ。19へぇ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ