メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,480PV

タケミカヅキ

CY02ZWiUEAEmF9x

CY02ZWjUEAAavdg

1F     ヒカシバマルとミズシバマル2体 
  水ドロップが枯渇してる!!!ということで仕方なく闇カーリーを使い突破!!!(もしかしてこのダンジョン、スキラゲしてない人には嬉しいのか!?)     

CY02ZXQUsAAVExG

CY02dBTUEAATi2-

CY02dCwUwAALB6M

2F  水皿の神使・河童と火の犬龍・トサワンドラ
河童がお邪魔を先制で作ってくるがサクヤがうまくはじいた!!!そして右のワンコロが先制で封印してきたが封印100%なので聞かない!!指定色込の6コンボで河童撃破!!犬は残ってしまったが単体になると怒る!そして次のターン難なく突破!!(犬の攻撃パターン忘れてて焦ったww)

CY02dHIUoAAo9iA

CY02dJTUkAAgjI5

4F アマテラスオオカミ とリット4体
アマテラスたまぁが先制で全体バインドをしてくるが、サクヤでバインド回復!!8コンボでカーリーが40~50万出して貫通!!

CY02eq9UQAAbO2v

4F 焔獄蛇神・ヒノカグツチ
先制で99%ダメ!99%ってわかっててもひやひやするwwwwとりあえずスキルを使わなくても色があったので難なく突破!!

CY02e0UU0AATvPv

ボス 覚醒タケミカヅチ

CY02evPUsAAcXrS

先制でドロップを10個ロックしてくるが運よく色はまたある!!しかも8コンボできる盤面!!根性があるから先に赤おでんさんで毒にしてあとは吹き飛ばすだけ!!!コンボミスってWAYを入れ損ねたけど突破!!!

今回の降臨を行ってみて思ったことは3点です

●1Fで戦国神のスキラゲできるウメ――――――(・∀・)

●3Fバインド対策ないと危険

●サクヤってバインドお邪魔にも対応できて強いなぁ~

ってところですね!

クリアできなかった人は大半は3Fでバインドされて積んでると思います、バインド対策をしっかりとしていけば大丈夫です!!

 

 

毎回、知り合いの方から言われるのですが「ラードラでよくね?」の一言

まぁ正直ラードラでいいと思いますが僕自身見た目でほぼキャラを育成してるので、

ラードラさんは僕の選考から漏れました!

見てる方から 「ラードラ持ってないとかエアプかよ」とか言われそうですが

好きなキャラでクリア」することがモチべを保つことができる僕の最大の源だと思います。

今回サクヤで攻略をしましたが「○○で攻略してほしい」など意見待ってます!!

 

 

 

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    覚醒ダルシのためにあるようなダンジョン。
    戦国全部ピィであげたから周回はいらないという・・・


  • No.
    2

    タケミカヅ「チ」(建御雷)な
    雷神のイカヅ「チ」だ。山本じゃないんだから


  • Pingback: 【パズドラ】管理人さんがタケミカヅキ 超地獄級に挑戦してみた!! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ