メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,454PV

top_visual

極限の闘技場2【ノーコン】

無題

MP販売3周目でラードラ等を最近買った人は早めにピィを取っておいた方がいいですね

 

 

なんでピィ集めないといけないの?

リニューアルでぷれドラだけが追加ということはさすがにないと思います。

 

そうなるとどんな敵が来るの?

 

最近のチャレダンでよく見る覚醒シヴァ・ヴィシュヌ・最近の降臨(龍王系・ヘル・エーギル等) の嫌がらせ攻撃(覚醒無効・遅延・ロック)も極限の闘技場に来たら 現状周回できるMP龍や究極覚醒シリーズがきつくなるのはつらいですね・・・・

キラーついててもダメージ吸収で火力調整ミスしたり苦難しそうですね・・・・

 

 

ひどい!!

年末年始のフェス限4倍のGFでようやく闇カリ出てプラマラして完成したのにあんまりだよ!!(管理人友人の400ランカーのA君)

 

言われてみるとクリスマスのクリスマスカーリーは闇カリ持ってない人は間違いなく回した人もいるし、そのあとの年末年始のフェス限4倍は年に数回しか来ないGFイベントなのでほとんどの人がかなりガチャを回したと思います

双極

さらに新しい潜在振り分け(遅延耐性等)に変更しないといけないということになりますね

ってことは?

今後追加されるMPキャラはラードラ・ヨミドラの2強を崩すということなのでしょうか?

ラグナロク=ドラゴン以外の新しいMPシリーズに期待が持てますね!!

ラードラ

1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    タイトル、、
    アホ?

    くそドラ速報アホ?

  • No.
    2

    これに関してはアホといえないだろ
    叩けばいいってもんじゃない


  • No.
    3

    今回のリニューアルに関しては完璧このタイトルしかないよなwww

    それにしてもリニューアルじゃなくて双極の女神以外に新しく追加にして欲しかった

    ぽんぽこぽん

  • No.
    4

    やるなら各階層にピィ、プレドラ何回でもランダム出現にして欲しい。プレドラ1体のためにリニューアルだったら、嫌がらせしかないしもういかねーよ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ