メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,005PV

マシンヘラ

623: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:32:04.80 .net
マシンヘラ
1F光闇ゴーレム
2Fギア(1体で2万以上)
3Fチェイサー(毎ターン40000弱)
4Fサダルメリク(100万以上吸収の2回行動でロックとか4万近い攻撃もある)
5Fヨトゥン(マキナ降臨のと同じだけど多分攻撃力は上がってる)
6F水と光の機導龍(水吸収かつ片方倒すと復活させてくるから水パは2体同時に受けきるか5回連続光をワンパン必要がある)

 

626: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:32:46.89 .net
これ誰向けの難易度だよ
流石に無理ありすぎだろ

 

630: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:33:53.79 .net

>>626
2人でやる前提のものしか出来なかったんだろ

流石にアホすぎる

 

714: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:54:57.76 .net
マシンヘラ石ジャブして取ろうととりあえずヘラまで来たけどHP多けぇ
4000万くらいか?毎ターン3万くらい飛んでくるし回復もしやがるしどうしたもんか

 

727: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:57:45.20 .net

マシンヘラ先制2ターン光闇吸収、状態異常無効
毎ターンダメージ3、4万くらい
2ターンごとにたぶんランダム属性2ターン吸収
HPも数千万ある

石3個無駄になったわ・・・

 

729: メタドラ速報 2015/12/21(月) 02:58:33.27 .net
>>727
闇しか持ってないぼく無事死亡

 

746: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:02:50.26 .net
>>727
これに50%以下で2ターン覚醒無効とお邪魔変換
たぶん30%以下くらいで半分回復かな
闇爺が最初に1400万ちょいくらい出してたから4000万はある

 

769: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:11:03.94 .net
マシンヘラソロで7コンしてきた
もう2度と行かない
ちなみにカグツチのスキラゲ素材が落ちたぞ

 

773: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:12:05.90 .net
50%以下で5~7万のダメージと、ランダム4体3ターンバインドと1ターン攻撃2倍か
あと覚醒無効と30%以下回復は何回も来るみたいだな
そして石ジャブしてクリアしたぜ(引くに引けなかった

 

778: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:13:13.43 .net
>>773
俺も7コンした
もうインフレ進むまで絶対行かんわこんなん

 

786: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:15:30.63 .net
>>778
スキル上げするなら闘技場でいいしな
安定パーティー開発されるまではもう行かん
そんでカグツチって8階?闇火のほうは覚醒ヨミだったわ

 

789: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:17:35.02 .net
>>786
石ジャブなんて久し振りにしたわww
光闇吸収にラードラで突っ込んだのもダメだったな
8階のこいつ
zRnLdjy

 

775: メタドラ速報 2015/12/21(月) 03:12:30.04 .net
初代ヘラ降臨の時もこんな感じと言えばこんな感じだったかな

 

922: メタドラ速報 2015/12/21(月) 05:04:44.78 .net

8コン。
水の機械龍?の100万吸収ゾーンで嫌がらせのような落ちコン連続のせいで2回無駄にコンテさせられた。残り6個分は必要経費と考えた方がいいレベルの難易度だった。

Gpm1itX

 

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ