メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

726PV

マルチやまp

86: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:18:13.780 ID:BncfCX0W0.net
マルチってバインド回復以外に味方に何が効くんだ?ヘイストもきく?

 

92: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:20:47.464 ID:BncfCX0W0.net

バインド回復だけか
旨みが一切無いな
ターンためもきかないし…

改善希望としては全体にかかるような覚醒は味方のパーティの加算にしてほしい
封印40と60で100とか

 

98: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:25:09.687 ID:M7DSxVnV0.net
>>92
封印それは流石にゆるゆるすぎないか

 

102: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:28:15.531 ID:BncfCX0W0.net

>>98
弛くないとしても片方がかかったら全体になるならそうじゃないとおかしくね?って思ってしまう

スキルも相方のターンの時にたまらないしヘイストもきかない
相手のキャラのスキル残りターンも見れない
お邪魔とか加算にして協力の旨味にするべきだと俺は思った
無理なんだろうけど

 

108: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:29:17.422 ID:M7DSxVnV0.net
>>102
まぁ何よりまだテスト版だからな

 

116: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:31:33.909 ID:BncfCX0W0.net

>>108
まあまだテスト版だし集まった意見をまた思考するんだろうな
俺がやっていて思ったのは

スキルは相互のターン消費でたまる。もちろんヘイストも
相手のスキル残りターン見れる
全体に覚醒がかかるようなやつは加算(毒やお邪魔など)

何より早く覚醒の順番ぐちゃぐちゃで気持ち悪いから並べ直せ

 

122: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:35:24.573 ID:kFQXk9u5a.net
マルチのチャレ10難しすぎ
パズドラは複雑になりすぎたな

 

123: メタドラ速報 2015/11/22(日) 00:35:47.748 ID:UMWYxi740.net
マルチ実装されたとして二人スタミナ消費すんの?

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    そもそもマルチなんてイラネーだろ

    それよりもまずフレンドシステムなんとかしろ
    新キャラだけバンバンだしても
    フレンドにいないと使えない
    使えないからガチャ引かない
    完全に悪循環してるだろ~に


  • No.
    2

    まあ、目覚め系が殺されてる感はある


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ