メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,353PV

犬夜叉

376: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:34:00.980
コピペ性能やばすぎる
回復込みの4色5倍のリーダースキルがポルメテベジット犬コロと3匹まとめて火のみ
性能も属性もコピペとか中国の海賊版かよ

 

407: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:41:22.19
犬夜叉は悪魔対象になったら全力
現段階じゃエレンと新火ライダーいないと高難易度は行けたもんじゃない

 

413: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:42:14.991

目玉っぽい犬夜叉がすでにオワコン扱いされてるベジットとおなじリーダースキルで覚醒もひどい

どーせ修正するかかると思うけどこれもしかしてスキルがオールドロップチェンジヘイストになるんじゃね?
それを踏まえてのこの覚醒だろ多分これ

 

442: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:47:56.803
犬夜叉のスキルオールドロップチェンジになる説
これまじであると思うわ
なぜか今回モンポ販売ないし
それを踏まえての糞覚醒糞LSっぽいし
今ラードラ販売してるし
インドラ入れないと封印100%にならないラードラパに会うように謎の封印二個
いやまじであるぞこれ

 

449: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:48:55.688
>>442
4色Lスキルのくせに6色陣だけは無いわ

 

455: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:49:37.682
>>442
ないないないない

 

963: メタドラ速報 2015/11/20(金) 18:32:07.925
>>442
闇カリの取り扱いをみれば運営の意図がわかるだろ。
無い。残念。

 

481: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:54:45.567
犬夜叉のスキル10ターンならリヴァイも10ターンにしろよ

 

498: メタドラ速報 2015/11/20(金) 15:59:08.742
犬夜叉は五色の秘術にして封印2つを追い出してwayとなんか適当に付ければホルスで必須キャラとして使ってやるから

 

570: メタドラ速報 2015/11/20(金) 16:12:40.866
犬夜叉はどうしてこうなったの?
大昔のベジットに毛が生えた程度じゃねーか

 

598: メタドラ速報 2015/11/20(金) 16:20:32.772
犬夜叉ってカゴメに矢抜いてもらうまで封印されてたんだろ?
それで封印耐性あるっておかしくないか?

 

604: メタドラ速報 2015/11/20(金) 16:21:28.9
>>598
ワロタ確かにそうだな

 

673: メタドラ速報 2015/11/20(金) 16:37:09.134 I
犬がベジットより強いとか抜かしてる雑魚おるんか

 

890: メタドラ速報 2015/11/20(金) 17:57:13.22
ベジットってすげーよな
半年以上前の実装キャラなのに最先端の犬っころと喧嘩するレベルの性能なんだぜ
つまりこれは半年以上先取りしてた性能

 

956: メタドラ速報 2015/11/20(金) 18:29:02.617
コラボに多色ほんと好きだよねこの運営。
犬夜叉欲しかったけどway一個だし微妙。
ラムちゃんは可愛いから欲しい ₍₍ (ง ´・ω・` )ว ⁾⁾

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ