メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

802PV
ゲリラ時間割

174: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:21:27.511 ID:MDDX3UkD0.net

もうめんどいからさ

月曜:魔窟
火曜:たまドラ
水曜:デブメタ
木曜:築山
金曜:キンカニ
土曜:レアキャラ
日曜:メタリット

こんなでいいよ

 

178: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:22:23.892 ID:LbjQPPMx0.net
>>174
木曜せいほうで荒れたの知らないの?

 

181: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:23:46.377 ID:wPRNWlaQp.net
>>178
木曜せいほうで荒れたんじゃねえよ
バカがいらんこと言って木曜じゃなくなったから荒れたんだろ

 

190: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:25:47.006 ID:LbjQPPMx0.net
>>181
それ引っくるめて言ってんだろ
お前何から何まで一言一句細かく言わないと何も理解できないガイジ?

 

194: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:26:59.028 ID:wPRNWlaQp.net
>>190
そのバカ以外は木曜せいほうで納得してたんだからせいほう固定で荒れる要素がない

 

179: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:22:24.251 ID:Yu84tbTf0.net
>>174
たまドラとキンカニは常設でいいだろもう

 

180: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:22:58.445 ID:Vsj6S1Sq0.net
>>174
曜日ダンジョンになってるじゃん

 

187: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:24:51.925 ID:eKk9cT+M0.net
そろそろ月曜ダンジョン作れよ

 

191: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:25:59.262 ID:24k3Eviw0.net
てかなんでそもそも月曜ダンジョンないの?アホなの?
素材ダンジョンって考えるとレアキャラとかでいいんじゃないの?

 

195: メタドラ速報 2015/11/17(火) 23:27:05.713 ID:2BisTbRKd.net
月曜ダンジョンがない代わりに降臨2つ来てるじゃん文句言うなよ

 

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ