メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,380PV

北斗の拳コラボガチャ

47:2015/11/02(月) 11:03:27.63

こっちか

マミヤ確実に絞られてるやばい気を付けろ
cd9PK9n
3WtEaBp

48:2015/11/02(月) 11:05:03.09

>>47
ケーンが阻んでて草

50:2015/11/02(月) 11:05:25.44

>>47
ケンシロウ3連で心折れるわ

55:2015/11/02(月) 11:09:04.08

>>48
ラオウ出なかったのがほんと悔しい>>50
久しぶりに地団駄踏んだわ

64:2015/11/02(月) 11:12:49.85

aO4iQxV
レイとマミヤとユリアとサウザー狙い
一番欲しかったレイ出てないんだが!!!

65:2015/11/02(月) 11:20:26.54

ユリアは買うとして新銀卵コンプするまでまわしたら27回かかりました、途中の金卵4回ともケンシロウで軽く心が豊かになったので昼飯買ってきます

69:2015/11/02(月) 11:27:01.85

>>65
銀3キャラで10Kはきついなぁ
こりゃ諦めるかな

85:2015/11/02(月) 11:37:28.48

>>69
正確にはフドウだけかなりかかっただけでそれなりにバランスよく出てたから偏らなければいけますぜ。
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ