メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,065PV

ユリア

 

24:2015/11/02(月) 10:31:04.49

ガチャ回す人はやっぱりユリア狙い?ラオウ出たけどシヴァドラ持ってるから育てる気があまりしない・・

25:2015/11/02(月) 10:32:10.70

>>24
コンプ勢じゃない人はきっとMPで買う

29:2015/11/02(月) 10:35:24.13

>>25
俺も素直にMPで買う事にするわ。

42:2015/11/02(月) 10:57:39.32

>>29
マミヤ以外いらないしなwマミヤ

46:2015/11/02(月) 11:02:24.23

>>42
マミヤってシヴァドラでスカーレット周回に使えるんだよね?ラオウで代役できる?

51:2015/11/02(月) 11:05:26.68

>>46
マミヤはコストの軽さによるレベルの上がりやすさとヘラ先制対策の闇耐性4つがキモなので
いかに拳王様でも代役は務まりそうにない… 逆にLF拳王様ならヘラ先制を普通に耐えそうだし、そっち方面から詰めても面白そう

52:2015/11/02(月) 11:05:32.33

>>46
マミやで重要なのは闇軽減覚醒

96:2015/11/02(月) 11:42:34.60

>>46
マミヤ存在価値はこれ?いや、今でもマミヤ狙ってでも取ったほうがいいのかな~なんて。

38:2015/11/02(月) 10:45:08.54

にゃんこ最後の将は絶対フレンドに苦労するタイプだし買わなくていいか

43:2015/11/02(月) 11:00:12.48

>>38
結局これになるかーコラボキャラはぶっ壊れじゃない限りサブ特化のキャラじゃないと使いたくても使えないんだよな。フレンドシステム変わるまでコラボは自重するよ。

45:2015/11/02(月) 11:01:29.14

ゴンとかならともかくコラボリーダー使うならサブ機親友必須レベルだなぁ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ