メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,888PV

サツキ

122:2015/10/28(水) 14:09:08.51

カンナも使えそうで実は使い道ないし隠れポンコツじゃね?
エンハ使いたいならトール、イザナギで十分だし6wayだけしか売りがない
サツキに差を付けられた印象

126:2015/10/28(水) 14:10:27.87

>>122
ラードラ持ってないエアプ?

140:2015/10/28(水) 14:18:17.92

>>126
ラードラにカンナの席ある?火力足りてるのにインドラ外す意味ある?

147:2015/10/28(水) 14:20:43.82

>>140
ラードラ使ってるとたまに288倍6wayで梨汁ブシャー!したくなるなしな

124:2015/10/28(水) 14:09:38.51

サツキちゃんが頭おかしいだけや

127:2015/10/28(水) 14:10:42.84

いやカンナはつえーぞ

128:2015/10/28(水) 14:10:57.17

ヘイスト有る無しは大きいと思うけど

129:2015/10/28(水) 14:11:02.12

他の龍換士の娘と一緒に強化されるならまだしも一人だけ雲の上に行ったからな

134:2015/10/28(水) 14:14:28.33

サツキに神ついたらてま

135:2015/10/28(水) 14:15:54.50

カンナも強いは強いが
ラードラのテンプレから漏れた事とアポのスキラゲが来ない辺りでサツキに水をあけられたようなイメージがある

141:2015/10/28(水) 14:18:43.53

さっちゃんは唯一無二の闇6way持ちにして変換系最強クラスだからね
使ってたら口が裂けてもブ◯なんて言えないぐらい可愛く思える

142:2015/10/28(水) 14:19:52.01

さっちゃんは幼なじみに欲しい

143:2015/10/28(水) 14:19:57.93

サツキとか売り払ったよ
見た目がマジで無理

149:2015/10/28(水) 14:21:54.50

ブスでも使えりゃいいんだよ
料理できない美人より料理できるブスの方がいいのと同じ

156:2015/10/28(水) 14:23:24.65

>>149
料理できる美人がいいです
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    見た目が無理とか言っでる奴は持ってなくて僻んでる雑魚にしか見えない


  • No.
    2

    え?かわいくない?
    絵柄は古い感じはするが、かわいいと思うんだけど・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ