メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,455PV

闇メタ

902:2015/10/29(木) 07:03:38.22

闇メタさま何とも微妙な結果になったな……
フェス限☆6とは一体何だったんだろうか
結局いけるダンジョンそんなに変わらないと思うし周回なら威嚇あるキルアのほうがまだマシ

914:2015/10/29(木) 07:22:31.20

闇メタマジで封印はよ

916:2015/10/29(木) 07:27:43.36

闇メタはロキ待ちじゃない?封印2個あるだろうし。HP倍率でHP調整にあまり神経すり減らさなくなったし強くなったよ。闇メタ劣化て言う人は倍率だけみてまだダンジョン潜ってない人だと思う。

917:2015/10/29(木) 07:30:26.58

>>916
リーダーがドロ強なのにさらにエンハとかいらんでしょ

920:2015/10/29(木) 07:33:16.91

闇メタに求められてるのは封印2個持ち闇変換だろうが
新しい神シリーズで出たとしてどれだけの人がそれを引けるんだっての
1.35倍の倍率が素であっても一回攻撃受けなきゃいけないリスクわかってんの?お邪魔、毒変換、ロック、封印、バインドが飛んでくるんだぜ?お前それわかって言ってる?

922:2015/10/29(木) 07:35:49.98

ぼくのかんがえた最強の闇メタにならなかったからって憤ってもな

931:2015/10/29(木) 07:44:24.51

>>922
本当それ。闇メタに過度な期待してる奴ばっかり。あほかと・・

935:2015/10/29(木) 07:46:14.53

>>931
大幅修正!と銘打っててバナーを飾ってる闇メタに期待しない方が普通はおかしいけどねまぁ山本の力量を知らない奴おおすぎやなw

938:2015/10/29(木) 07:49:54.47

>>935
いやだから人によって期待値が違うじゃん?

939:2015/10/29(木) 07:51:49.89

>>938
しらねーよ
そんな前のめりで来んなよw

927:2015/10/29(木) 07:41:17.28

まあ闇メタ5ターンになったのは良いよ

933:2015/10/29(木) 07:45:53.77

KlUkinr
c3DMqyK
サッちゃんにエンハが乗らないのが不満だが闇メタ強いやん

936:2015/10/29(木) 07:47:17.81

>>933
回復等倍変換三枚でどうすんの

946:2015/10/29(木) 07:54:35.95

今までの対応からすると「闇メタ弱い!」の指摘を受け修正するんじゃなくて「はいはい、じゃあ闇メタに合うリーダー作ってやるよ」になるな
封印複数持ちで回復に倍率かかってHP減るほど攻撃上がる闇のフェス限が出ると予想

954:2015/10/29(木) 08:00:21.71

>>946
つ闇メタアンケ究極分岐

957:2015/10/29(木) 08:10:09.58

闇メタダメな子なのね……
出しておいたけど引っ込めようかな……
また倉庫番か。

960:2015/10/29(木) 08:12:03.10

まぁリーダーは無理でも5ターン泥強化防御は悪くないんちゃう
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    列はにしたら一体あたり1000万近くでるようになったけどな


  • No.
    2

    またもやホノリンが木っ端微塵に…(笑)


  • No.
    3

    普通に強いと思うけどね
    要はサブが豊富かどうかの問題だろうなぁ

    ハロソニ「ガタッ」


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ