メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,890PV

覚醒フレイヤ

778:2015/10/29(木) 03:37:13.95

P3inlGHマルチで忘れてたけど俺がペロペロしとくわ泥諸君

791:2015/10/29(木) 03:51:58.06

>>778
俺もペロペロしとく
saR1smn
LF石田フレイヤおもろそうなんだが、+振るか迷う
XiVkniJ

794:2015/10/29(木) 03:53:28.58

>>791
フレイヤは振ってもえぇやろ
オシリスさんのサブでもいけるし

797:2015/10/29(木) 03:55:12.16

>>791
お前んところに嫁に来たんだぞケチってる場合か

784:2015/10/29(木) 03:43:34.81

フレイヤムカつく顔してんななんか

785:2015/10/29(木) 03:46:06.01

悪魔攻撃だからな

800:2015/10/29(木) 04:01:44.64

北欧の2ターン2倍エンハなかなか良い(=゚ω゚)b

808:2015/10/29(木) 04:25:42.44

はあー満足でござる
2MMDdKS

812:2015/10/29(木) 04:34:18.05

>>808
フレにもHなフレイヤちゃん居たわステなかなかいいね!

816:2015/10/29(木) 04:42:08.64

>>812
体力多い攻撃タイプってのが嬉しい

820:2015/10/29(木) 04:48:50.50

>>816
HPたかいね攻撃も高いからできればway2列2の方が嬉しかったけど仕方ないね~

828:2015/10/29(木) 05:09:56.94

>>808
このステ見たあとにパール見て絶望した
ほんとなんなんだよこのヘルメット
まあフレテミスで組んでパルテミスで止めって懐古ロマンはやってみよう

811:2015/10/29(木) 04:34:13.76

フレイヤちゃんかわいすぎでしょ
アルテミスちゃんも神がかり的きゃわわ度だったのに
それなのにどっちも持ってないんだけど死にたい
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ