メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,495PV

ハク

559:2015/10/29(木) 01:09:39.36

これスタミナ0だからまだ笑って許せるけど
スタミナ必要になったら殺伐としてくるね・・・

561:2015/10/29(木) 01:10:41.69

>>559
スタミナ必要になったらリアフレ以外とはやらないから問題ない

565:2015/10/29(木) 01:11:55.12

>>559
このままスタミナ無しで報酬を友情p程度にしとくのが一番平和な気がする

567:2015/10/29(木) 01:12:00.25

>>559
既存降臨くらいの難易度なら大丈夫だけどチャレダンとかは絶対ギスるからやめて欲しいなあ
周りに同じくらいやってる奴そんないないし

563:2015/10/29(木) 01:11:01.18

もうスタミナシステム自体を廃止しろよ

572:2015/10/29(木) 01:13:29.96

一時期話が出てた対戦とか(ポシャったのかな?)報酬が友情Pにして友情ガチャの価値上げますとか言ってたよな

603:2015/10/29(木) 01:24:05.19

正直これ報酬なしの方が面白いかもしれん

610:2015/10/29(木) 01:26:14.56

>>603
スタミナないしギスらず純粋にパズルが楽しめる感じはする

615:2015/10/29(木) 01:27:23.84

>>603
割と鬼畜ダンジョンから普通な奴まで並んでて暇潰しにやってるくらいがちょうどいいよな
てま本が目指してるゲーセンで隣で並んで仲良くやってる感じはこっちのが近いスタミナ付き鬼畜ダンジョンが行き着く先はガンダム動物園の「おい相方ァ!」

616:2015/10/29(木) 01:28:32.62

面白いのはスタミナないときだけや・・・ぶるぶるしてきた

617:2015/10/29(木) 01:29:11.78

スタミナなしでクリア石だけでいいんじゃねーの

622:2015/10/29(木) 01:30:13.09

>>617
代償なしで報酬が得られると思うなたまぁ~♪

625:2015/10/29(木) 01:31:23.09

>>622
いやいや無限回廊システムやん

621:2015/10/29(木) 01:29:39.92

報酬もダンジョン泥もないんでしょ?スタミナなしでいいと思うけどな

626:2015/10/29(木) 01:31:26.47

>>621
マルチはスタミナ無しの無限回廊的ポジションでええのにな

623:2015/10/29(木) 01:30:27.80

逆にイベントダンジョンとして月に一週間とかなら燃えそう

635:2015/10/29(木) 01:38:09.90

これはスタミナ消費有りにしたらいけないやつだ

636:2015/10/29(木) 01:38:18.20

これ実装されてスタミナ減って文句言われるより
ずっとスタミナ0のα版のままでもいいなw

639:2015/10/29(木) 01:39:04.08

>>636
報酬なしスタミナ0ならどんな理不尽でも笑いを共有できるから、
マジでこれでいい気がする

648:2015/10/29(木) 01:43:08.89

>>639
もともとスタミナないやつならいくらミスってもいいけど
ワンミスで死ぬパズドラならスタミナは10くらいしか出したくないよな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ