メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,823PV

協力プレイダンジョン

365:2015/10/29(木) 00:32:11.94

死んだwww
なんで最後ソニア使ってくれんかったんやwww

373:2015/10/29(木) 00:32:51.93

>>365
なんかたのしそうだな

379:2015/10/29(木) 00:33:39.92

>>365
味方がスキル使えるかどうか見てなかった
本当に済まない

377:2015/10/29(木) 00:33:20.35

あーマルチってフレはやっぱフレキャラになるのか
同じリーダーじゃないとだめジャン

383:2015/10/29(木) 00:34:29.52

楽しそうや
でもリアフレとしかできんなこれは

385:2015/10/29(木) 00:34:58.40

ゴンさんの人すまん
なんか緊張してミスってしまった・・・

394:2015/10/29(木) 00:36:27.09

>>385
いや俺もソエル殴り殺しちゃったしお互い様で・・・

388:2015/10/29(木) 00:35:27.21

マルチ楽しかった
相方がバインドされたらこっちのリーダーもバインドされたり相方が封印されたらこっちも封印されるし面白い

396:2015/10/29(木) 00:36:42.18

マルチ楽しそうでええな

399:2015/10/29(木) 00:37:40.86

マルチ正直楽しい

あとパズルが凄い見られてるから緊張感も凄い

412:2015/10/29(木) 00:39:45.94

ミスってもうーらみっこなーしよっ!
若干理不尽な所はあるけど面白い
そして俺のプレイが見られてると思うと…///
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    遠慮せずこっちのリーダーのスキル使ってくれよおおおおってことがよくある
    みんなええ人やね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ