メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,996PV

イザナギイザナミ

643:2015/10/29(木) 01:40:58.51

パズルミスったら相手のため息が聞こえてきたんだけどVC搭載してるの?

644:2015/10/29(木) 01:41:14.34

ワロタ

651:2015/10/29(木) 01:43:18.31

相手に動画撮られてたらどうしよう

652:2015/10/29(木) 01:44:38.76

泥だからわからんけど自分のパズルって相手に見られてるの?

655:2015/10/29(木) 01:45:59.25

>>652
当然

654:2015/10/29(木) 01:45:48.47

リアルタイムでじろじろ見られてるよ

656:2015/10/29(木) 01:46:18.91

思いっきり見られる

658:2015/10/29(木) 01:47:07.46

普段動画とかほとんど見ないから他人のパズルのお作法がなかなか楽しい

661:2015/10/29(木) 01:47:20.50

つかニコ生で山本相手に見られるって言ってたやんまだマルチプレイしてないけど知っとるで

666:2015/10/29(木) 01:48:31.74

うわぁ恥ずかしい…
でも楽しそう

678:2015/10/29(木) 01:50:57.13

仕様上似たようなPTになるのにパズルの処理に違いがあるのはちょっと面白い
火ドロップ12個あって2way1+列1ふぁったりそのまま列2だったり
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    相手の見てる余裕ない
    てか自分の終わってから次の考察に入るクセが抜けなくて、テンポ狂ってパズルがどんどんグデグデに


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ