メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,964PV

ヨウ1

 

213:2015/10/28(水) 23:30:37.99

北斗の次パズバトかよ

224:2015/10/28(水) 23:36:04.56

>>213
ヨウ「ガタッ!」
2列3泥強スキブ封印で wayは0個でいいです wayは0個でいいです wayは0個でいいです

220:2015/10/28(水) 23:35:26.57

パズバトのBGM入ったのか
よう君究極はよう

228:2015/10/28(水) 23:37:29.17

パズバトコラボとかいうインフレの波に飲まれたかわいそうな人たち
本家も息してない模様

229:2015/10/28(水) 23:40:25.30

アンリも無事死亡したしな
唯一ヨウくんが局所的に使える可能性あるぐらいだもんなー

233:2015/10/28(水) 23:41:40.23

パズバト来るんだ
ティンニン再調整してくれないかなぁ

237:2015/10/28(水) 23:42:27.83

でもヨウくんのスキルには可能性を感じる
半減+ダブル攻撃態勢は破格

243:2015/10/28(水) 23:47:43.73

ヨウくんは
封印で差別化できるし…→ヘルメス封印スキブ2化の悲しみを背負ってる完全に相手が強いからしょうがないんだけどもやっぱり半減は期待しちゃう問題はヨウくんがジークすててアテナちゃんと組んでることパズバト

254:2015/10/28(水) 23:51:39.21

>>243
これ以上光の泥強が増えるのは勘弁

247:2015/10/28(水) 23:50:02.59

えっ、ヨウくんアテナちゃん相棒にしたのか
わろた
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ