メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,996PV

ツクヨミドラゴン - コピー

67:2015/10/28(水) 22:08:50.03

ラッシュ周回
スペダン周回
闘技場周回全部ヨミドラで解決します!
皆さん早く買って下さい5keWDLs
Xn48ymS
K0FUgl4

72:2015/10/28(水) 22:10:11.23

>>67
これオールH組めるわ
買うか

93:2015/10/28(水) 22:17:58.73

>>67
ラードラ組めない人?

101:2015/10/28(水) 22:21:32.25

>>67
闘技場だとサブにヨミドラ2体目と明智どっちが安定するかな?

105:2015/10/28(水) 22:23:45.63

>>101
両方試したけど俺の個人的な感想としてはやはりヨミドラ2体目だと思う、明智も強いけどね
一枚ヘイスト減るだけでかなりスキル回転率落ちるのは試してみて驚いた

113:2015/10/28(水) 22:27:21.41

>>105
サンクス
次ヨミドラ来たら2体目買うことにする

75:2015/10/28(水) 22:11:23.82

ヨミドラ強いんだと思うけどヨミドラ厨の声がデカすぎて嫌いになりそう

77:2015/10/28(水) 22:13:02.95

>>75
声でかいの一部だからあまりそればかりを真に受けない方が良いよ

82:2015/10/28(水) 22:13:56.00

>>75
仕方ないソティス、カグツチの事故がラードラと比べ全くないからな実際強いよ

78:2015/10/28(水) 22:13:04.93

声が大きく強く目立ったキャラは潰される
細々とやろうぜ

80:2015/10/28(水) 22:13:45.95

ヨミドラはリーダー落ちしてもサブとしても長生きしそうなのがいいね

81:2015/10/28(水) 22:13:47.48

オオクニいないから買わない

88:2015/10/28(水) 22:17:28.51

ヨミドラは序盤の闇吸収のおかげで使う気が起きん

104:2015/10/28(水) 22:22:41.23

ヨミドラで闘技場って闇カリ出て来たときホモのエンハで抜けるん?

106:2015/10/28(水) 22:24:23.71

>>104
闇ゼウス使うのが基本ね
大國で抜くのはかなりきつい

109:2015/10/28(水) 22:26:29.84

>>104
ハク→明智→オオクニなら軽く抜けるしヒカーリーならワンパン多い

148:2015/10/28(水) 22:48:28.48

>>109
マジで?

107:2015/10/28(水) 22:25:51.66

俺はやっぱ闇ゼウ入れるな
道中貢献がないけど闇カリ初撃でギリギリの戦いしたくないし

116:2015/10/28(水) 22:30:16.33

ホモクニさんが居ないからヨミドラ買うには至らないな

123:2015/10/28(水) 22:33:19.73

>>116
俺はヨミドラ買ってからオオクニ明智引いたわ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ