メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,944PV

神罰の審理者・メタトロン 闇メタ

889:2015/10/26(月) 18:16:22.51

はい闇メタ死んだ1

890:2015/10/26(月) 18:16:25.40

闇メタ最大4倍だってさ

荒れるぞ

892:2015/10/26(月) 18:17:03.12

闇メタ4倍
はぁ

894:2015/10/26(月) 18:17:27.28

闇メタは攻撃力も上がるから4倍じゃないだろ

895:2015/10/26(月) 18:17:48.39

闇メタ最大4倍って事はやっぱ保障が付いただけやん

907:2015/10/26(月) 18:18:57.01

闇メタ80%で総計4倍になるんだよね?それ以下だとむしろ弱体なのだが

913:2015/10/26(月) 18:19:52.31

闇メタスキルターンそのままとかHなのにまだ絶メタ食うのかよ2

924:2015/10/26(月) 18:21:48.28

なあ闇メタの少し上昇ってどんくらいなん?

935:2015/10/26(月) 18:22:36.21

闇メタ4倍か…
返り咲きはなさそうだな……おやすみ

947:2015/10/26(月) 18:23:43.91

闇メタもう5倍でええやろ…

958:2015/10/26(月) 18:24:15.62

闇メタよくみるとタイプ指定消えてるな

969:2015/10/26(月) 18:25:32.17

>>958
少し上昇って1.2くらいなんかな?
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    今までのHP上昇率と同じなら1.35かな?


  • No.
    2

    タイプ指定が消えてサブの選択肢が大幅に広がったなw
    でもやっぱり闇メタはサブのが活躍しそう


  • No.
    3

    5ターンで回せる35%減+泥強ならいくらでも使いみちはあろう


  • No.
    4

    こんな何もわかってないアホばっかまとめんな


  • No.
    5

    こいつら叩きたい意思が先行して文字すらまともに読めなくなってるじゃん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ