メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,856PV

porrinn

632:2015/10/26(月) 00:03:36.93

おっポリンか
今回こそリリスとマシゴスキルマにしなきゃ

642:2015/10/26(月) 00:05:38.10

>>632
機甲龍やれば楽に終わったのに…
リリススキルマまでに終わらんと思うぞマシゴ

644:2015/10/26(月) 00:05:56.15

>>632
機甲龍でアマブレあげ放題だったのに
何してたのよ

649:2015/10/26(月) 00:07:09.63

>>632
マシゴは各種機甲龍の石回収だけでスキルマにできるレベル
ポリンで上げるのはちょっと論外というか…

637:2015/10/26(月) 00:04:47.21

ミニヴァル上げたいんだけどどこ回るのが正解なのか

640:2015/10/26(月) 00:05:12.70

>>637
女神

654:2015/10/26(月) 00:08:32.89

>>640
今ポリンやってるんだポリン回る前提の話なんだ…

660:2015/10/26(月) 00:09:59.12

>>654
この質問懐かしいな
デフォはドロップ2倍上級か等倍なら超級だったはず

669:2015/10/26(月) 00:12:24.40

>>660
ほんとなつかしいね笑
定番の質問だわ上級いけやろども!!!!

673:2015/10/26(月) 00:13:17.75

上級ねしばらくぶりだから忘れてたよ

675:2015/10/26(月) 00:14:09.56

使わんけどミニヴァル上げとくか

691:2015/10/26(月) 00:26:27.24

たしかポリンは、マスリンをターゲットにしないなら
スキル上げは上級が良いんだったよね?

693:2015/10/26(月) 00:27:17.80

>>691
超級はデーモンの塔だからな

695:2015/10/26(月) 00:27:56.89

>>693
そうそう
邪魔なデーモンが出てくるから上級ってのを覚えてる

694:2015/10/26(月) 00:27:33.87

態勢で終わってないのハンターゼルくらいだから今回も行く気が起きん

696:2015/10/26(月) 00:28:32.14

ポリン来てももうスキラゲするのいないな

698:2015/10/26(月) 00:30:16.91

>>696
さすがに上げ尽くしたなw

700:2015/10/26(月) 00:30:42.81

>>696
自分もいなかったけど
ミニヴァルと気張るが来たから久々に回す
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ