メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,426PV

覚醒スルト

346:2015/10/25(日) 22:18:13.28

降臨チャレンジでスルトのスキラゲするつもりだけど、他にしとくべき降臨ある?
グリモワールは鬼畜らしいから悩み中

354:2015/10/25(日) 22:19:53.05

>>346
ヘルは楽しそうだよ
スルトも作りたいけどMP10倍があるから今回は見送りだなあー

363:2015/10/25(日) 22:21:13.94

>>354
ヘルは簡単だったから当日スキルマにしたんよ
一回も使わなかったけどね
モンポパンパンで降臨カーニバルは回る余裕ないんだよなぁ

358:2015/10/25(日) 22:20:15.48

>>346
引いたならハロソティ

369:2015/10/25(日) 22:23:00.30

>>358
ハロソティ引いたよ
ソティスなら光軽減集めつつもありかなー
つっても光軽減使い道わからんけど

349:2015/10/25(日) 22:19:00.08

降臨ボススキラゲするとプラスついてきて気持ち悪い

353:2015/10/25(日) 22:19:52.90

>>349
まったく気にしないわ
プラス潔癖症は大変だね

366:2015/10/25(日) 22:22:32.13

>>353
こういうの気にならない?
gt2IuOY

374:2015/10/25(日) 22:24:43.64

>>366
最近は+をばらまいてるし、それぐらいで気になるならハイパーにすりゃいいし、それが嫌なら+振るなって思うが

378:2015/10/25(日) 22:25:54.65

>>374
最初は周回で使うと思ってHにする予定だったんだ
けど使わないことに気づいた

388:2015/10/25(日) 22:28:26.51

>>378
機械龍で使えるで

391:2015/10/25(日) 22:29:37.84

>>388
ゴンから最速変わったんか?

394:2015/10/25(日) 22:30:54.40

>>391
LFゴンS木曹操セトセトスルト
が今の最速らしい
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ