メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,121PV

ツクヨミドラゴン - コピー

284:2015/10/25(日) 21:31:04.97

ヨミドラでハクオオクニ闇ゼウスの残り一枠は明智とハロソティスだとどっちが良いかな?
火力的にやっぱり明智なんだろうか

287:2015/10/25(日) 21:33:42.70

>>284
明智がやはり普段使いだといいみたいですぞ
普段ならなお闇ゼウス抜いて覚醒はくもう一枚でしょうけど

289:2015/10/25(日) 21:38:23.72

>>287
ゴメン闘技場用作ってるって言ってなかった
でもどのみち明智は作っておいたほうが良さそうだね ありがとう

300:2015/10/25(日) 21:54:47.12

>>289
俺はハク抜いて大國明智闇ゼウスソティスで回ってる
ハクと同じ感覚でやってると回復量少なく感じるからスタンス若干変える必要あるかもだが

310:2015/10/25(日) 22:03:31.09

>>300
なるほど…ハクを抜く発想は無かった

296:2015/10/25(日) 21:50:26.66

ネプゴン買ったけど思った以上に使いづらくね?
テンプレも揃ってないし素直にヨミドラ買っとけば良かったわ

301:2015/10/25(日) 21:54:57.71

>>296
ヨミドラは火力が低くね?ってなるよ
手軽さではシヴァドラには勝てんし
ラードラには火力で劣るし、ネプにも劣るただバインド封印完全耐性をイザナミ入れてもできるので
そこそこの火力で耐久しつつハク明智でドッカンみたいな半耐久パがヨミドラパの正体

309:2015/10/25(日) 22:03:02.40

>>301
まじか…
ヨミドラはラードラ並に闘技場安定するって聞いたから火力充分だと思ってたわ
でもネプゴンは11個って結構めんどいわ

317:2015/10/25(日) 22:06:43.18

>>309
火力十分だが?
PoV1V0B

319:2015/10/25(日) 22:08:51.22

>>317
闇爺使わずに安全圏に持って行く時のはなししてんじゃないの

326:2015/10/25(日) 22:10:38.13

>>319
はあ?
闇ゼウス積まないなんて選択肢ないから
ちょっと君、何言ってんのか分からない

330:2015/10/25(日) 22:12:02.43

>>317
つーか目覚めありで何コンボしたかもわからんSS貼られても反応に困るわ

335:2015/10/25(日) 22:14:26.64

>>330
おう、エアプ
火力十分だが?
ワンパンするとでも思ってんの?
Sb3eJce

303:2015/10/25(日) 21:59:09.07

ヨミドラは闘技の詰みが無いからね

304:2015/10/25(日) 21:59:41.16

覚ヨミ馴れてきたから闘技場行ってみようかと思うんだけど
サツキいないとカーリー抜けないかな?
ハクヨミドライザナミまで決まってるんだけどラス1枠が決まらん

306:2015/10/25(日) 22:01:43.41

>>304
多分きつい
サツキ入りで4つ消し2回含めた7コンボぐらいでようやく安全圏入るぐらいだった気がする

308:2015/10/25(日) 22:02:40.46

>>304
ハクサツキヨミドライザナミで闘技場やってるけどサツキないとハクの調子がよくて落ちコンもないと無理じゃね

314:2015/10/25(日) 22:05:54.46

>>304
ゼローグ入れて落ちコン狙いもありやで

322:2015/10/25(日) 22:09:40.94

>>304
覚醒ヨミで闘技場はダンリセ前提だぞ
全く安定感の欠片もない
そもそもたまドラ階で大体積む

312:2015/10/25(日) 22:05:46.42

やっぱりサツキないときついかぁ
クラウド3も特待生も闇カーリー2も簡単に引けてきたのに
サツキだけはほんとに引けなくて吐きそう
おとなしく闇ゼウスつくってlfヨミドラ
ハク闇爺ホモで挑戦してみるわ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ