メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,165PV

覚醒レイラン

202:2015/10/25(日) 20:20:59.66

ふぅ…やっと終わったぜ~
G3duMKA
無駄にスキルマなったけどモンポにした方がよかったかな…
uZheWkC

208:2015/10/25(日) 20:24:17.98

>>202
木ダメ軽減って何に使うん?
BOX圧迫し続ける運命?

217:2015/10/25(日) 20:27:35.16

>>208
覚醒レイランに火マキナと裏天空龍入れて…と思ったけど
火マキナを買うのをまだ迷ってる

226:2015/10/25(日) 20:32:16.70

>>217
すげえ特化型パーテーやな
具体的にどこで使うかわからんけど

207:2015/10/25(日) 20:23:25.39

木軽減ってもしかしてハクパか?

210:2015/10/25(日) 20:25:35.36

ピュールマキナちゃんwith覚醒レイランじゃないの

213:2015/10/25(日) 20:26:43.55

JZ9SJC7
なかなか強いで

230:2015/10/25(日) 20:34:48.66

>>213
おお、すげえな
でも何故レイラン?

233:2015/10/25(日) 20:35:15.77

>>213
レイラン2体目持ってないんですがアレスでも代用ききそうでしょうか?

237:2015/10/25(日) 20:37:46.99

>>230
四神の中では唯一弱点突きつつ耐久できる
>>233
いいと思うよ
むしろ運要素強い三色陣より強かったりするかも

243:2015/10/25(日) 20:39:03.60

>>237
アドバイスありがとうございます
火マキナ買ってきます

260:2015/10/25(日) 20:52:34.59

>>237
潜在全部木軽減つけてる?
それ組みたくてピュール買ったけど潜在必須なのかな

265:2015/10/25(日) 20:59:19.64

>>260
全員木軽減だよ
必須とまでは言わんけど潜在付けないならレイラン使う意味もあんま無いと思う

239:2015/10/25(日) 20:38:11.72

>>213
ああ木の裏天空龍処分しなきゃよかったな

277:2015/10/25(日) 21:18:09.67

>>213
アマテラス欲しい…こいつさえ来ればレイランもハトホルも理想のパーティが組めるというのに(´・ω・`)
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ