メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,622PV

ベジータ

62:2015/10/25(日) 18:09:17.94

6ターン攻撃体制…

82:2015/10/25(日) 18:29:55.05

>>62
なめるなよーっ!xf86Zuc

85:2015/10/25(日) 18:33:13.56

>>82
全体攻撃じゃない
単体攻撃の癖に固定ダメじゃない
スキルマターンが糞
やばない?

88:2015/10/25(日) 18:41:07.51

ベジータは分岐もなさそう
サツキちゃんにボッコボコよ

94:2015/10/25(日) 18:46:48.84

ベジータはさっさとくそブレスやめてヘイストになれや

96:2015/10/25(日) 18:49:15.90

ベジータは謎の光列をスキブに変えて
スキルにプチ威嚇付けるかスキルマ6とかにすれ

97:2015/10/25(日) 18:51:11.06

ベジータは列をwayにして神タイプつけろよ

98:2015/10/25(日) 18:53:03.56

アテナベジータとか今見るとふつうだな覚醒…

102:2015/10/25(日) 18:56:38.01

ドラゴンボールはベジータだけほしい
他は一切いらない

108:2015/10/25(日) 19:00:15.49

山本はスーパーサイヤ人ゴッドがあるから神タイプをつけなかったと予想

110:2015/10/25(日) 19:01:59.25

ゴッドからのゴッドSSとかどうすんだろな
超究極?

116:2015/10/25(日) 19:09:17.03

>>110
新キャラ

111:2015/10/25(日) 19:02:35.78

ゴッドのデザインダッサイじゃん…

113:2015/10/25(日) 19:02:46.47

極右はコラボ初の覚醒する可能性あるかな?

114:2015/10/25(日) 19:05:26.50

>>113
ごくーさいつから急進右翼派になっただ?

115:2015/10/25(日) 19:09:02.87

なんか今の運営だとゴールデンフリーザ実装するときにダンジョンフリーザを究極じゃなくて復讐のフリーザとか言ってガチャに新しい金ぶっこんできそうでこわい

117:2015/10/25(日) 19:12:07.79

ビルス様あたりモンボ枠に入りそう

118:2015/10/25(日) 19:12:57.87

たこやきベジータはよベジータたこ焼き
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    もともと微妙だったけど2way持ちが増えて終わったな。LSが半端でスキルは無駄に重い。ダメージなしで5ターンならサブで使えなくもないが最近半蔵も使ってないしそれでもダメか。


  • No.
    2

    ベジータ自身は未だに一線とまではいかないが
    充分使えるレベルだろうからいいんだけど
    スキルはなんとかしてあげてほしいねww
    6ターンは望みすぎだからブレス→ヘイストにして7ターンかなぁドラゴンボールにかこつけて


  • No.
    3

    サツキの完全下位互換だから、サツキ持ってたら使いどころゼロだよ。

    7ターンでお邪魔と火を闇変換しヘイストにしてやっと場所によっては使えるかもってレベル。

    ↑のスキル変更して光列を2wayに変更で一線級に復帰。指を封印耐性に変更で闇のNo1サブになれる。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ