メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,655PV
イズイズizuizui

122: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:19:16.77 .net
北欧って2ターンになったからって使われるほど劇的な強化ではないと思うんだけど、どうなんでしょう

 

126: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:21:12.13 .net
>>122
これによって闘技場のネプドラパは覚醒イズイズでもOKになったと思う

 

130: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:24:04.97 .net
>>126
なるほどなぁ

 

134: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:25:30.47 .net
>>130
同じく闘技場だけど覚醒北欧と組んで耐久の場合は18~19が抜けやすくなるのかなー

 

153: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:40:36.31 .net

>>122
2ターン連続で大変換使うの前提だよな
リューイズならそういう場面もあるっちゃあるけど

北欧は初期発表のやつでも充分活用できると思ったんだが、スレはひたすら発狂してた

 

159: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:42:30.19 .net
>>153
まぁ強いに越したことはないけど
発狂してたやつの大半は他所からの流れもんやろな

 

154: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:41:05.80 .net
>>159
スキレベ99

 

168: メタドラ速報 2015/10/25(日) 00:48:19.66 .net
>>153
修正前で十分と思ったのは北欧が倉庫番の人
北欧使ってた身からするとエンハ3ターン継続でパターン組んでるのにそこが減ったら北欧じゃなくて良くなるじゃねーですかと

 

376: メタドラ速報 2015/10/25(日) 06:48:53.25 .net
>>168
そうなのよね

 

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ