メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,363PV
イルムズオーティフォンフェス限

9: メタドラ速報 2015/10/24(土) 22:50:28.85 .net
ティフォンパのテンプレはいろいろ考えたけど
やはりLFティフォン パンドラ パンドラ 明智 明智だな
ティフォン複数所持の場合、パンドラをティフォンにしたら良い感じか?と思ったが
ティフォンのスキルが10ターンヘイストになってもパンドラのスキルと結果が同じになる事に気づいてしまった・・。
パンドラはデフォ8ターンやし、列2もってるし・・
毒やお邪魔が頻繁ならティフォンのスキルのがが良いけどね。

37: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:06:58.26 .net

>>9
明智明智明智パンドラでいこう

 

38: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:07:56.50 .net
>>37
初ターンうてないやん

 

39: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:10:20.94 .net
>>38
言っても初ターン打たなきゃいけないとこなんてあんまりなくね?
打たなきゃいけないとこならパンドラ2体でいいと思うけど

 

25: メタドラ速報 2015/10/24(土) 22:56:34.83 .net
早く戦国のスキラゲさせてもらえませんかねえ

 

40: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:11:32.52 .net
まず何故明智3だと思った?
そっちのが知りたいわ

 

48: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:15:42.99 .net
>>40
ティフォン明智も行けるしパンドラ明智もいけるし中々じゃね?と思って
ステがアレなのがネックだけど

 

51: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:17:20.43 .net
>>48
なるほど闇回復陣が3つ組める態勢か
それもありですな

 

50: メタドラ速報 2015/10/24(土) 23:16:33.70 .net
ティフォンにスキブもう一個つけば眠り姫やイザナミ入れやすくていいんだが

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ