メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,264PV
青おでん闇メタ

426: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:11:05.70 .net
星6で最も売却されてるであろう青おでんも強くなるのかな?

 

427: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:12:32.50 .net
>>426
売却特化のLSになります

 

428: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:12:45.03 .net
>>426
バスにゃんのLS移植しよう

 

432: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:13:35.88 .net
>>426
攻撃力の低さと2体攻撃×3とかいうわけわからん覚醒がすべてをダメにしているな
スキルの攻撃倍率は75倍+全体化、完全バインド耐性にしなければならない

 

433: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:13:47.86 .net

青おでんは元々強い時期がなかったからねえ

思い入れが足りないんだよ

ここの運営は思い入れが強いユーザーがいるモンスターを強化する傾向がある

 

440: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:16:21.48 .net
>>433
ほんとこれ
本来なら平等に強化されるべきであり、同じシリーズ内で格差を作ってはいけないはず

 

444: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:18:50.02 .net

>>441
まあゴンさんは満タンと50%以下で発動なんだけどね

>>440
思い入れが強いモンスターを産廃から救済した方がセンセーショナルだし

SNSやネットでのパズドラニュース数が多くなるから宣伝効果狙ってだろうねえ

それで宣伝費もカットできるし一石二鳥ってとこだろう

 

437: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:15:55.48 .net
>>435
ゴンさん「せやろか?」

 

448: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:19:34.21 .net
青緑ソニアはまだ究極してないけど、
青おでんは既に究極済みであれだもんな
あと、青おでんの赤おでんに唯一誇れる利点てタマゴ換算値()だったのに、
究極したらいつの間にか逆転されてたわ
あんまりじゃないですかあああ

 

461: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:23:23.54 .net
>>448
青おでん「俺を売ったポイントでお前たちのパーティが強化されるなら俺は幸せなんだ」

 

466: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:24:49.65 .net
>>461
一匹はさすがに売ったわ
あと二匹いる
さすがに修正きたとしても、二体は使わないだろうけど、、、

 

449: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:20:09.70 .net
蒼おでんはフェス限とは思えない産廃スキルどうにかしろ

 

453: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:21:45.55 .net
>>449
つ75倍(もしくは80倍)の闇属性全体攻撃+与えたダメージの30%分を回復+水ドロ強化

 

452: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:21:39.61 .net
槍にバインド回復つけようぜ!

 

454: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:22:16.21 .net
>>452
神、闇とかバインドホイホイじゃないですかーやだー

 

455: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:22:34.91 .net
>>454
だったら完全バインド耐性にすればいいだろ!

 

457: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:23:02.09 .net
青おでんは運営の玩具

 

459: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:23:16.21 .net
むしろ全回復+回復値×n倍ブレスでいいんじゃね
完治でさえ10ターンなのに

 

462: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:23:35.20 .net
青おでんは泥強ヘイストエンハバインド回復全体固定ダメでいいよそれで使われるだろ

 

463: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:23:38.46 .net
バインド回復付くとしたら緑の方だろう、、、

 

467: メタドラ速報 2015/10/24(土) 17:25:21.33 .net
緑おでん→70倍光全体+与えたダメージの15%回復+バインド回復2ターン
青おでん→80倍闇全体+与えたダメージの30%回復+水ドロ強化
赤おでん→このままでいい

 

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ