メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,229PV

白メタ2

316: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:02:19.36 .net
バインド耐性完備になったのにそれにすら気づいてもらえない髭

 

317: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:03:00.04 .net
>>316
マリオだけ生き残ったところで・・・

 

320: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:04:55.68 .net
今回の調整でバインド耐性1つ持ちが大方2つ持ちに繰り上がるわけでしょ
なんかもう覚醒枠邪魔してるだけだな

 

322: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:05:47.64 .net
>>320
パーティー全員が態勢持ちなら回復役入れなくて済むぞ

 

328: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:10:20.75 .net
>>322
回復役1体入れて他で列wayキャラ積んで火力稼いだほうがいいんじゃ・・

 

327: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:10:19.10 .net
バインド完全耐性ってバインド回復持ちとリーダー以外は
多色の色埋めくらいでしか必要ないからなぁ
何の意味もない

 

330: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:12:19.50 .net
フェス限のくせにバインド回復しかないやからもいるんですよ(複数)

 

333: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:14:01.92 .net
バインド回復持ちでもリーダーでも無いのにバインド完全耐性活かせてるのってホント闇カーリーくらいだしな
イシスラー(ドラ)orサクヤ辺りと組むと欠損無しになる完璧な色の組み合わせ

 

334: メタドラ速報 2015/10/24(土) 16:14:06.42 .net
耐久リーダーには絶対バインド耐性つかない時点で
運営が何を恐れているのかがわかる

 

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ