メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,418PV
未来の時女神・スクルド

67: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:08:18.74 .net
スクルド上方修正入りますかね…

 

68: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:08:58.93 .net
副属性強化はホンマどうにかして欲しい

 

69: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:10:48.51 .net
泥強含めた5個消しのリーダーの下に入るキャラになら副属性泥強あってもいいけど、ネフハトスクルドあたりの副属性泥強は無駄だよな…

 

71: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:14:19.07 .net
副属性泥強をやめて回復泥強化の新覚醒つけました!とかなったりしてね

 

73: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:14:54.35 .net
>>71
やめてください死んでいます

 

75: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:15:42.69 .net
>>71
副属性泥強の役割とか考えたらそれでもいいかなって
カラフルが6色になるかどうか私気になります

 

74: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:15:13.05 .net
副属性泥強は副属性のサブでも使えますよって事でしょ
スクルドだったら木パの陣要員、ハトだったら水パのプチグラ要員

 

77: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:16:41.96 .net
>>74
需要と汎用性低すぎませんかね・・

 

80: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:22:42.59 .net
所詮泥強なんて他の強覚醒が付くならそっちの方がいいよね程度のもん
回復泥強だってステ覚醒と置き換わるからOKなのであって究極で新たに追加されたらゴネゴネよ

 

86: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:26:41.22 .net
スクルドは今回の修正で2way2つになりそう
それで使われるかと言えば疑問だが

 

88: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:29:35.04 .net
スクルドはヴォルスーンと変換が噛み合って最強キャラになるよ

 

1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ