メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,173PV
マミヤ

39: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:45:42.10 .net
そういえば北斗ガチャでマミヤ出るんだな
シヴァゴンのサブ用に取るか悩む

 

41: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:47:38.94 .net
>>39
露骨に絞ってたし他の銀は無能寄りだから覚悟して

 

54: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:58:49.46 .net
>>41
マミヤ祭だったんだがな、、、
マミヤ

 

60: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:04:40.26 .net
>>54
北斗64HIqiH
写真残ってた、このあとおかわりしてケンシロウ出てやめたんだよな。
コラボはクソってこの時理解したわ。

 

43: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:50:55.44 .net
シヴァドラにマミヤはイザナミでよくね感がある

 

44: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:52:48.84 .net
>>43
イザナミだと変換足りなくてややきつくなる

 

49: メタドラ速報 2015/10/24(土) 12:54:42.30 .net
>>43
スカーレット用にイザナミ入れてると変換足らなくなってさ割と辛かったからマミヤ欲しい

 

58: メタドラ速報 2015/10/24(土) 13:03:31.88 .net
北斗コラボは4回でこのひきだったけどマミヤ以外つかってないんだよな
uz9KRv3
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ