メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,310PV

102: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:56:12.107
この時代が一番楽しかったな
ooaaIzx

 

108: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:57:02.14
>>102
これを目標にしてたわ

 

110: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:57:26.475
>>102
いやくっそつまらなかったぞ

 

104: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:56:32.243
誰もが闇メタから目を離せない
この雰囲気久しぶりだ

 

105: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:56:48.654
闇メタ以外がバインドされても闇メタだけで殺せる
闇メタ強すぎ!
…良い時代だったなー
113: メタドラ速報 2015/10/23(金) 17:58:05.325

列パリンパリン時代が一番つまらなかったわ
指ガン積み多色全盛期の今がパズルしてて一番楽しいまである

ギミックは不快だけど

 

120: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:00:16.83
個人的にはこのくらいの時代が好きだった
SnOqF3r

 

123: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:00:44.062
>>120
俺もそん時かな

 

154: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:06:59.899
>>120
今見てもなんかワクワクする

 

128: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:02:02.102
ディオスは本当にクソだった
あの頃は本当にリセマラホルスゲーだったな

 

137: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:03:15.204
闇メタ時代はテンプレ揃ってるだけで充実感あったしどこでも行けたからなー

 

160: メタドラ速報 2015/10/23(金) 18:07:48.849
闇メタは好きだったが列時代は最悪のクソだったな
多色最強の今の方がよっぽど面白い

 

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    LF赤ソニア、赤ソニア×2、墜ルシ、ワルリン使ってたころが一番楽しかったな。
    当事にしては破格の攻撃力&回復力6.25倍は衝撃的だった。
    あのころは神々周回することしか頭になかったから必死こいて作ったなぁ……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ