メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,525PV
魔窟

477: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:30:45.488
まくつ周回したことないな
300近くも稼げるのか

 

486: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:33:22.172
>>477
3000-バーはいけるけど
先週は350やら400やら言ってるのが居てどうもアフィ臭いんだよな

 

478: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:31:38.262
340は無理だろ
ポチポチで300ちょいだぞ

 

479: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:31:56.632
340とか普通だろポチポチで300しかいかないとか低スペの端末使ってるんだろ

 

480: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:32:11.015
魔窟390だったけど

 

482: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:32:41.707
ぽちぽちしたいけどプラス集めるためにプラス振るってのがどうも受け入れられない

 

483: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:32:49.886
まくつ最速難病でいけんの?

 

487: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:33:35.81
BOX開けてなかったんじゃない?

 

488: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:33:38.149
テレビ見ながら3回くらいミスっても335はいったぞ

 

490: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:34:23.412
1回BOXいっぱいになって拡張したけど335だったぞ

 

491: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:34:31.770
例えば1周40秒で90周
450個落ちるという計算
実際にできるとは思わんが

 

492: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:35:15.589
>>491
花火だしリザルト入れて40秒は絶対に無理

 

495: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:36:17.934
赤おでん2体のポチポチでも340いったぞ?
むしろスキルマじゃないシヴァドラに罠はめられてロスしたからあと2、3周はできたはず

 

497: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:36:46.654
400が最高ちゃうか

 

501: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:39:38.698
やっぱエアプだな340やら390とかいうの
ロード時間に多少の誤差はあっても全落ちの魔窟でここまで差が出る訳無い

 

503: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:40:06.604
いや実際に390落ちましたし

 

504: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:40:44.656
俺のやつは最速パじゃないから最速パ組めば400超えも行ける

 

506: メタドラ速報 2015/10/22(木) 22:41:07.019
300しか集まらない奴は端末と回線が悪いんだろ
最速編成
魔窟makutu

 

1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ