メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,083PV
闇メタ

闇メタ
303: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:51:13.935
闇メタはゴンの5.2倍に張り合えるように最低でも倍率5倍な

 

314: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:51:58.065
闇メタ強化で闇吸収のダンジョンまみれになる未来まで見えた

 

335: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:53:32.236
倍率未表記ってだいたい肩透かしだった希ガスる

 

336: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:53:33.746

闇メタはもしあの書き方で満タンが最大倍率じゃなければ、相当叩かれると思うぞ

周回的には楽になるけど、先制に弱くなるからガチ的には辛いかもね

 

337: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:53:39.15

闇メタ サツキサツキヨミドラゼロ8で快適周回パできそうや

周回リーダーもってなかったからこれはありがたい
シヴァドラスルーしてよかった

 

342: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:54:09.08
闇メタってHP倍率もあるから最大4倍な気がする

 

349: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:54:46.401
>>342
ゴンだってHP倍率ある

 

354: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:55:28.230
>>349
ゴンのリーダースキルしらんエアプだったわ

 

353: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:55:28.301
闇メタスキル2ターンも減少してるからLSそこまで強化されてなさそうだわ

 

356: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:55:49.103
闇メタはフェス限☆6の偉大さを見せつけてくれ

 

361: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:56:41.693
闇メタのサブ考えたけどダメだこりゃ
神か攻撃でインフレについていけてる列キャラはせいぜいセポネくらいだしウェイ染めは本人ウェイ無いしあるやつもサツキくらい

 

363: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:56:58.162
どっちにしろ楽しみだ
昔愛用してたキャラが強化されるのは嬉しい

 

368: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:57:31.857
闇メタ復権に期待してええんやろか
まだ闇メタパは解体せずにチーム4に置いてあるんや…
中身はまるっきり変わったが

 

371: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:57:41.574
闇メタの書き方あかんだろこれ
せめてどっちの方が倍率上がるか書くべき

 

374: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:57:53.881
闇メタ列パなら明智とパンドラ入れて後は適当でいいな
フィンオワゾウとか久しぶりに使うかもしれん

 

384: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:58:55.827
闇メタがHP最大で最高倍率だと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

 

395: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:59:57.406
>>384
違うならパズドラ運営の日本語がおかしいとしか言いようがない

 

391: メタドラ速報 2015/10/23(金) 15:59:39.763
そろそろみんな旧ライダー売却してるだろうしここらでてまらせてほしいわ
涙目で当てなおしてやるよ

 

1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    プラス振り途中だった闇メタにプラス振ってリーダーで久々に使ったら弱すぎて俺涙目


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ