メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,125PV
究極ヴェルダンディ

242: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:09:58.539
ダンディは3体いるけど4体目欲しい

 

248: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:12:37.563
>>242
猫用に欲しすぎる
攻撃と防御兼ね備えてるよねヴェルのスキルは

 

259: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:15:24.565
>>248
覚醒バステトパ編成のおすすめサブ教えてください(切実)

 

265: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:16:08.553
>>259
てきとーだけど
メイメイヴィシュヌヴィシュヌヴェルダンディ

 

271: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:18:16.29
>>265
その編成なら俺のBOXでも組めるからありがたい、参考にする! thx

 

278: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:21:53.478
>>271
後は場合によって覚醒スサノオいれたり諸葛入れたり
俺はテマ備に恵まれないからそいつもちょっと欲しいんだよね
まぁやっぱそれでもヴィシュヌ派だけど

 

292: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:27:03.911

>>278
劉備いいよなあ
スキブと木ドロ強1個あるのが地味に重宝するし、2way3個ついてるのがもう最高
木ドロちょっとたくさん作りすぎてコンボ組めなくなるときあるから結局ヴィシュヌ入れちゃうけどね。

(そんな盤面でもパズコンボ使えばコンボ組めてしまうというのは内緒)

 

260: メタドラ速報 2015/10/22(木) 21:15:49.593
ヴェルたそはたまに火ドロップばっかり作るのだけなんとかして

 

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ