メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,185PV
ラードラゴン

681: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:27:25.109
ランキング10位まで全部ラードラやんけ

 

683: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:28:43.906
ダルビッシュ3回連続で10位以内じゃん

 

686: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:29:16.306
ダルビッシュやべえな
さすが最も公認に近い男だわ

 

688: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:29:27.109
ラードラしかいねえ
結局イルムより糞じゃねーかw

 

689: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:29:50.458
ランキング
ダルビッシュ忠重3連続ランクインww

 

690: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:30:03.0
またダルビッシュおるやん

 

692: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:30:59.434
はいはいラードラ

 

697: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:32:19.981
アテナちゃんまたランクインしてて草

 

698: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:32:21.053
ダルビッシュかっけー!やるじゃん

 

700: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:32:31.245
上位の連中何回試行したんやろな
回数も載せろよw

 

706: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:34:21.841
一回も欠損させなかった運のいい奴らランキングじゃねーか

 

708: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:34:35.804
>>706
ほんこれ

 

709: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:34:42.581
トップランカー10人中4人が使ってるアテナちゃん解体した奴はまさかいないよな?

 

720: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:36:49.05
ラードラ弱体はよ

 

742: メタドラ速報 2015/10/22(木) 18:41:24.399
盤面最大なんて誰でもできるんだからひたすら試行回数増やして落ちコン運を競ってるだけなんだよな
現にTOP10も前回と違うし
プレイヤースキルはまったく反映されてない

 

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    落ちこんでどうのこうの言ってるのはWの落ちコンなしのステージ遊んでればいいんじゃないですかね


  • No.
    2

    欠損したら諦めるを躊躇なく出来るユーザーから集金する運営プレモルイベント


  • No.
    3

    もはやゲーム性、競技性とはいったい…
    まだ、ボルメテのが良かったんじゃね?


  • No.
    4

    そもそもオチコンやら欠損があるんだから試行回数ゲーなのは当然だろう。
    ゲームデザイン自体が運要素の強いものなのだから文句言うのはちょっと変だぜ


  • No.
    5

    というか、このレベルになると盤面コンボより3倍ほどタイムロスするから落ちコンは必ずしも+にはならない


  • No.
    6

    パズルゲームなんだから運ゲーなのは当たり前だろ
    最近何かゲーム勘違いしてないか?


  • No.
    7

    覚醒無効で盤面最大を誰でも組めるたと考えてる時点で感覚ずれとる。


  • No.
    8

    まあ今回はほぼほぼ運”だけ”ゲーだったからなぁ
    途中でスキル使えないから、連続で欠損したら完全終了だし


  • No.
    9

    どうせ自分は毎回盤面最大とか組めないくせにみっともないなぁ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ