メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,599PV
ラク

290: メタドラ速報 2015/10/22(木) 15:55:52.025
ダメージ吸収系にオーバーフロー導入しねーかな?
合計2000万超えるダメージは吸収しすぎてボス消滅みたいな

 

302: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:02:27.760
あと、HP少なくなったボスが力を溜めているとか3.2.1.でカウントして大技出すの分かるけど
インターバルなしで一撃死必至の攻撃してくるやつ何なの?最初から使えよ

 

304: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:03:22.548
>>302
大昔の話だね
今は一撃で倒すしかない

 

308: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:04:32.279
>>302
潜在はゲージマックス+赤ピコじゃないと出せないだろ

 

311: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:05:03.924
>>302
究極アテナ「最初っからスターバースト打っていいって本当ですか!」

 

306: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:03:32.568
じゃ先制即死ダメな
無効も貫通

 

307: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:04:28.88
ヘラの先制初めて実装すると決めたとき山本なほくそ笑みながらプレモル飲んでたんだろうな

 

309: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:04:43.147
ピコーン虚無の波動
ピコーンワールドエンド

 

331: メタドラ速報 2015/10/22(木) 16:18:38.419

メフィストの騙し討ちとか演出としてはかなり好き

最近の降臨は演出が足りない レジェンドはもう毎回変身するんだろって感じ

1FでいきなりボスBGMが流れて降臨ボス出現→2F以降は撤退戦みたいなの出そうぜ

 

1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    寧ろ今のボスの方が削り杉なきゃ殴り合わせてくれるんだよなあ・・・。つーか根性とかそれ前提だし
    最近のボスでも溜めがある連中だって普通にいるしこいつら別のゲームの話してんの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ