メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,997PV
ネプチューンドラゴン

131: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:18:54.290
初カキコ
サブ揃ってるんだが、ネプドラ買うべきですか?

 

135: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:20:51.332
>>131
プラスと潜在も揃えれるならどうぞ

 

149: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:25:21.065
>>135
やっぱりそうですよね
プラマラめんどくさい…

 

575: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:05:26.655
ネプドラ買おうと思ってたけど
次の周期で高難度向けの火と木のモンポシリーズきそうでためらっちゃう

 

738: メタドラ速報 2015/10/22(木) 11:03:56.830
フレンドにネプドラが湧かないんだけど
買ったのに使えないって詐欺だよねこれ

 

743: メタドラ速報 2015/10/22(木) 11:06:41.271
友情500ポイントくらいで
自分のBOXからフレ選べるようにしろよ

 

746: メタドラ速報 2015/10/22(木) 11:07:42.063
>>743
そこは200にして(>_<)

 

747: メタドラ速報 2015/10/22(木) 11:07:54.677
ネプだった奴もいつの間のかシバに戻ってるし仕方ない

 

748: メタドラ速報 2015/10/22(木) 11:08:11.909
ネプドラとか販売中なのにルイーダ募集16位とか流行る気配ないな

 

1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    常に全力じゃないと火力出ないから使いにくいイメージがある。
    というより水パを使う人は「さいかわ」にこだわる人が多いから
    シーホースみたいなキモイドラゴンは流行らないよ。


  • No.
    2

    てか高難易度リーダーをいつも出してる馬鹿は少ないっていい加減気付こうな
    何回目の話題だっつうの


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ