メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

461PV
ノルディス2

592: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:19:02.751
ファガンを特殊ダンジョンで出してゴンキルアみたいな性能にしてほしい

 

604: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:37:12.837

>>592
ただ強いリーダーを全員に配るだけの降臨は残念ながらNG

今ゴンさんキルアを使っている人は全員がハンターガチャという地獄を経て
ようやくそこに辿り着いたのだという事を再認識して頂きたい

 

593: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:26:24.457

特殊Dは最初は嫌がられてたのに、性能悪くないので特殊Dを希望されるようになった
宝玉進化も最初は嫌がられてたのに、追加覚醒数のために宝玉進化を希望されるようになった

さすがだいすけ

 

594: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:28:56.612
なおノルディス

 

595: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:30:09.164
列4つ持ちが弱いわけないだろ!いい加減にしろ!

 

600: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:36:00.372
>>595
副属性の列なんかいらねぇよ

 

602: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:37:10.018
>>600
アテナちゃんにケンカ売ってんの?
お前アテナちゃんの腹筋みたことある?

 

597: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:32:16.315
お家柄(笑)

 

599: メタドラ速報 2015/10/22(木) 08:32:41.176
ノルディッスは無課金サリアパに入るんやで

 

1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ