メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,606PV
トップ・ドロイドラゴン

464: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:18:18.149 
1ターンでいいなら曹操ゴンキルベジとかいろいろいるだろ
周瑜には使わんだろうがガッツリならオロチ

 

465: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:19:33.845 
でも周瑜ってワンパン根性発動でも初手状態異常無効かなんかだった気が

 

466: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:20:46.158 
暗闇からのパズルがいけるなら問題なし

 

468: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:30:33.533

先制暗闇か忘れてた
いつも曲パンの2色陣にしてたから暗闇とか関係なかったのでな

孫権がいいんじゃないかな2ターン稼げるし

 

469: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:34:33.104 
初手暗闇嫌らしいよなぁ
もう怒りのドロイドラゴン投入で完全無効にしてやろうかしら

 

470: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:36:16.15
???「わたし暗闇耐性二個持ってて4wayですよ!」

 

472: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:40:05.768
俺割とドロイドドラゴン入れるわ
Hにはしてないけど

 

475: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:46:06.362 
>>472
自分で書いといてアレだがこいつにたまカス8体も食わせんのって躊躇しない?

 

479: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:47:13.833
>>475
たまカスで困ってなくてすまん

 

483: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:49:50.538

>>479
羨ましい
カツカツどころか今たまカス自体持ってないわ

全然関係ないけどドロリフした時のse好き

 

473: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:43:58.198 
変換残ってれば気合でパズルして初手ワンパンしてるわ

 

474: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:43:56.419
ドロリフでも消せるよな暗闇

 

476: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:46:08.12
どろいドラゴンって究極させない方が汎用性ありそう

 

478: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:47:02.616 
究極前のがスキルいいけどステと副属性がなあ

 

480: メタドラ速報 2015/10/22(木) 05:47:32.926
ドロイドラゴン究極前は副属無いからなぁ
木水ならかなり使い道あるんだけど

 

1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ