メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

849PV
ハロウィントトソティス

139: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:22:03.416
アプデでスキルマじゃなくなったソティスちゃんとハロソティスちゃん
どっちから上げるか迷う

 

141: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:22:44.101 

ソティスちゃん

スキルトトソティスハロウィン

 

145: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:24:15.543
7分の6でトト落ちたガン萎え

 

148: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:25:02.530 
トトにゃんスキル最大に出来るんじゃないかってくらいトトにゃんが落ちるな

 

150: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:25:34.064 
おっしゃハロウィンソティっちゃんスキルマがんばるわ

 

151: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:26:12.652 
どうせ次のイベで54ソティス来るだろうから光軽減集めつつスキラゲしたほうがいいわ

 

160: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:29:59.410 
87トト
8分の7でトトたそ~

 

162: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:31:14.221 
ソティスちゃん上げたいけどプラス落ちなさすぎなんだよなあ
ソティスちゃん含め3は落ちて欲しい

 

203: メタドラ速報 2015/10/22(木) 00:49:41.681
どうせソティスで5コンボ組むんだからヨミかバステトでダラダラ回そうかと思ったがシバドラでいいわ
ソニアで陣るから運ゲになる

 

1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ