メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,425PV

レイラン

753:2015/10/21(水) 18:04:41.02

電車で隣のやつのスマホ覗いたら覚醒レイランのシステム完成してて笑って

755:2015/10/21(水) 18:07:38.33

>>753
マキナ入り?

757:2015/10/21(水) 18:09:06.77

>>755
lfレイランレイランレイラン何か覚アマだったよ

760:2015/10/21(水) 18:11:12.48

>>757
多分マキナやろうな
それで全員に潜在木軽減付ければ完成

764:2015/10/21(水) 18:15:29.73

>>760
横からですまんがそんなんでどこ行くんだ・・・

766:2015/10/21(水) 18:19:28.48

>>764
え、マキナ入りで全部木軽減なら闘技場は知らんけどどこでも行けるやろ
>>765
そうか
まあまだちょっと余裕あるから承諾しとくわ

771:2015/10/21(水) 18:22:47.18

>>766
LSと潜在で100いけば無効なのか
軽減系の計算式がよくわかってなかったわ㌧

780:2015/10/21(水) 18:28:58.70

>>771
L*F*(覚醒+潜在)*軽減

769:2015/10/21(水) 18:21:09.13

>>764
なんか背景が中国系のやつだったわ

778:2015/10/21(水) 18:28:33.12

マキナ軽減は使ってみた感じ軽減率はいいけど火力に難がありすぎて貫通要因にために曹操いれなきゃいけなかったりマキナの15ターンため直しがやばいくらいだるかったりして結局箱の中で使わなくなったマキナ返品したい

792:2015/10/21(水) 18:35:06.81

レイランでマキナ入れて全員木軽減つけても7割くらいしかカットできんからどこでも行けるほどにはならんぞ
75%カットの旧西洋だって火力高い光闇には場合によっては殺されるんだから
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ