メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,938PV

ノルディス2

931:2015/10/21(水) 20:35:10.62

スカーレット→闘技場クリアできるぐらい高性能ゼローグ08→闘技場クリアできるぐらい高性能

次の特殊が水だから残りの特殊は木と光か
特殊降臨はみんな高性能だしヴィダルサスーンも高性能だといいな

933:2015/10/21(水) 20:36:20.97

>>931
ロイヤルさんはトールニキの靴をペロペロしてるよ
おかげで闘技場クリア率はピカイチだよ

941:2015/10/21(水) 20:41:34.79

>>933
お前に席ないから
ゼヘラの方がいいから…

934:2015/10/21(水) 20:36:22.22

>>931
???「ゆ、ゆくぞ!好敵手よ!」

935:2015/10/21(水) 20:38:18.42

>>934
誰だかわからないけどお前は来なくていいわ

938:2015/10/21(水) 20:39:38.86

>>934
騎士ぽいセリフから不意打ちしてくる畜生

967:2015/10/21(水) 21:02:00.05

>>934
こっちくんなおまえ

937:2015/10/21(水) 20:39:24.42

>>931
ロイヤルさん「(´;ω;`)」

936:2015/10/21(水) 20:39:10.97

正々堂々を名乗りながらエンハと同時に殴りかかる騎士道の欠片もないくそとかげほんときらい

945:2015/10/21(水) 20:46:03.29

ノルディスのLSは寂しい
ゼローグがガチャに劣らぬ強さなんだからもっと強くていい
スカーレットも最大12個繋ぎで6.5倍の火力キチになってもいい

952:2015/10/21(水) 20:51:53.79

正々堂々騎士の悪口を言うとは汝それでも好敵手か!
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ