メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,181PV

ハロウィントトソティス

494:2015/10/22(木) 09:25:29.90

ハロトティス上げたいけど早くも心折れそう
zTCl8C7

496:2015/10/22(木) 09:29:31.06

>>494
その泥に加え、トト天才ソティスアホの子で心折れた俺ガイル

499:2015/10/22(木) 09:31:37.65

>>494
やめとけ。俺もトト5回連続で馬鹿らしくてヤメた。石2.5倍多く取られる設定だぞ

502:2015/10/22(木) 09:35:34.32

どうせ5×4のトトソティスで大量に集まるからいまあげる必要性が感じられない

507:2015/10/22(木) 09:38:45.13

>>502
来るならそれで上げたいがいつくるかわかんねーからなぁ・・

513:2015/10/22(木) 09:47:16.41

>>507
26日からくるんじゃね

503:2015/10/22(木) 09:35:37.60

プラマラ兼ねて降臨カーニバル2やったら?落ちるプラスの数全然安定しないけどトティス降臨よりはマシだと思う

509:2015/10/22(木) 09:42:22.91

順番的26日の後編から5×4のトトソティスだろ

517:2015/10/22(木) 09:52:03.88

トトソティスはコンボ吸収あるから辛いイザナミの方が楽なんじゃないの?

518:2015/10/22(木) 09:52:55.23

トトソティはラードラでカーリー6連打したらおk

521:2015/10/22(木) 10:02:48.88

ソティス10体で8上がって震えた
光軽減の時にまったり上げようと思ってたけど今日中にいけるか

524:2015/10/22(木) 10:04:25.61

5CbV3xq
やっぱりこの子が真に輝くのは覚醒無効の多色PT・コンボPTだと思う

528:2015/10/22(木) 10:08:40.79

>>524
銀玉の性能じゃねえよな
覚醒も良いし
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    来週からノーコンで一週間来るしダラダラ上げることに決めました


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ