メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

836PV

ハトホル

471:2015/10/22(木) 08:29:25.65

ネフ
ハト
ムラコあくしろよ
ヌトオシリスから何ヶ月たったと思ってやがる

473:2015/10/22(木) 08:33:21.91

昨日ハトホル売りました

483:2015/10/22(木) 08:57:29.46

ネフは6wayでワンチャンあるけどハトはどう足掻いてもハロカリ未満の性能だろうし
残りの北欧二人も性能は決まってるようなもんだからイラスト以外でwktk出来ないのが辛い
こんな未来のない究極をニコ生まで引っ張られたら耐えられないわ

484:2015/10/22(木) 08:57:49.68

ハロウィンでかろうじて致命傷だったからGFはしばらくスルーですわどうせ☆6狙いになるから新キャラ追加まで待つかな

489:2015/10/22(木) 09:14:15.76

はと 光1.35倍 回復入り4色4.5倍
かり 神悪魔1.3倍 指定4色5倍そんな変わらんように思える
ウェイウェイ封印あれば十分戦えそうハロティスちゃんとも相性良さそうだしさ

492:2015/10/22(木) 09:24:14.21

>>489
スキルの差がありすぎるだろ

497:2015/10/22(木) 09:29:49.68

>>492
回復補正あるのに自ら回復消していく更年期闇おばさんにハトちゃんが負ける訳がないんだよ

495:2015/10/22(木) 09:27:02.29

>>489
ハトは回復込み5色じゃね?

498:2015/10/22(木) 09:30:43.47

>>495
4+1か5やね

526:2015/10/22(木) 10:07:14.53

ハトネフ究極はどうすれば使えるようになるか何も思い浮かばない
なによりスキル死んでる

532:2015/10/22(木) 10:09:48.20

>>526
スキルにも調整入れるとか?ネフちゃんはターン短縮、ハトホルちゃんはギガグラの倍率まで引き上げとか

534:2015/10/22(木) 10:11:55.79

>>526
6wayでワンチャンあるワン?

529:2015/10/22(木) 10:08:44.02

鳩たそは一歩間違えれば闘技場安定周回マシーンになりそう

530:2015/10/22(木) 10:08:58.46

ネフのLFでエンハ泥強はいらないから何とかして欲しい
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ