メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,481PV

覚醒イズン&イズーナ

415:2015/10/22(木) 07:21:39.10

GyQNOJo
これでヘルメスもおでんも要らないことが証明された…

416:2015/10/22(木) 07:22:32.19

>>415
ヘルメスはまだしも、青おでんさんに席ってあったっけ?

425:2015/10/22(木) 07:29:52.85

キモい拘り持ってなきゃ敢えてヘルメス入れない理由がない

429:2015/10/22(木) 07:37:22.32

>>425
俺の拘りよりもヘルメスがキモいのが悪い

431:2015/10/22(木) 07:39:01.39

>>429
見た目拘るにしてもリューネとかメダが完全アウトですまん

469:2015/10/22(木) 08:28:05.87

水色の衣装着せて肌褐色させるとか、どっからみても不細工な色合い
色合いのせいで不細工にみえる可哀想な子

474:2015/10/22(木) 08:34:02.50

>>469
サラスへの流れ弾w

478:2015/10/22(木) 08:38:12.25

>>474
サラスはさいかわだろ
ドロメと並べないでくださるかしら!
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    まったく同じので闘技場行ってるけどメダの目嫌いキモイ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ