メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,159PV

ゼローグ

256:2015/10/22(木) 00:38:23.50

チャレダン9どないしょ
テトリスで8まで駆け抜けたけど流石にダンジョンデータ見てるだけでもきつい

257:2015/10/22(木) 00:39:03.00

>>256
08でいける
最後闇吸収引いたらしらん

263:2015/10/22(木) 00:41:50.99

>>257
よっしゃ今から08作るわ
ってオイオイオーイwwwwwwwww

267:2015/10/22(木) 00:47:34.44

>>263
オロチでもいれといたら威嚇して終わりやぞ
36倍気合で決めたら猫もデブも一撃や

268:2015/10/22(木) 00:48:26.77

>>267
よっしゃ今からオロチ引くわ
ってオイオイオーイwwwwwwwwwww

270:2015/10/22(木) 00:49:04.29

>>268
2ターン以上の威嚇なら何でもいいでしょ

277:2015/10/22(木) 00:51:19.51

>>270
覚醒ラー入れて行こうかと思ったが威嚇持ち入れた方楽なんかな
孫権しかいないから孫権入れてやってみるわ

278:2015/10/22(木) 00:51:38.29

>>268
ジャンヌが攻撃弱いからともかく08の目覚め発動まで粘ったら後はなんとでもなる
hp高いからゼロの攻撃受けれるし
吸収解けるように威嚇入れれたらなんでもいい

281:2015/10/22(木) 00:53:43.23

>>278
すまん普通に08持ってない

284:2015/10/22(木) 00:54:26.33

>>281
アマテラスいこか

283:2015/10/22(木) 00:54:14.76

>>256
サリアあるならサリアトールで行けよ、余裕でノーコンだぞ

286:2015/10/22(木) 00:56:32.91

>>283
すまん全然育ってないほんとすまん
>>284
すまん+降ってないしサブがいない俺の糞BOXがどんどんバレてくからもういいやありがとね

259:2015/10/22(木) 00:39:12.84

うひょー
ひっさひざに天ルシ使ったよ。チャレ9も楽勝
1時間弱かかったけど、やっぱ相変わらず強いな!
www.dotup.org571798
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ